講師はイタリア語が素早く話せるようになるコツを長年研究してきました。
日本でイタリア語講師を務めたベテラン講師が、分かり難い文法なども日本語で親切丁寧にお教えします。講師と日本語で質問やその解答などもやり取りできるので、完璧に理解・納得しながらイタリア語会話レッスンを進めることが出来ます。長年、教え方を研究してきた結果、文法、リスニング、会話を同時に集中してレッスンすると驚くほど早く話せるようになることが分かりました。

イタリアーノ塾の生徒さんは数時間のレッスンで、イタリア旅行中に自分で電車やバスの切符を買ったり、レストランやバールで注文したり、お店の人と会話してショッピングしたり、道を尋ねたり、自己紹介したり等など、イタリア語を話しての旅行をすることが出来ます。

また、レッスンがあまりにも楽しいので、思わずレッスンを続けるようになり、検定試験を受験する意識も生まれ、最終的には、イタリア語を用いての仕事をする生徒さんもおります。講師は生徒さんとイタリア語の履歴書も一緒に作りますので、イタリア関係の公的機関や関連企業にイタリア語での履歴書をも送ることで、仕事への道が高い確率で開けてきます。イタリア語を用いた仕事に就けるよう、2人3脚のように講師がフォローします。難しい翻訳を頼まれた場合でも「翻訳者支援育成クラス」の翻訳支援レッスンで講師がフォロー(お手伝い)致します。
受験合格や仕事に結びつける場合でも、宿題があることで、例えば週1回の45分レッスンだけで確実に早くイタリア語が上達します。

イタリア語を話せるようになるのは、習った文法を用いてのネイティブ講師との会話や沢山の適切なリスニング教材が準備されているからです。そのリスニングは、授業中にも、そして宿題としてご自宅でも、いつでもどこでも聞くことが出来ます。

スカイプを利用し、旅行イタリア語・入門・初級・中級・上級・最上級クラス、そして翻訳者支援育成クラス、ビジネスクラスと皆さんのレベルに合わせたプライベートレッスン、イタリア語検定試験合格を目指す個別指導レッスン、英語でのレッスン等、皆さんと楽しくイタリア語を学びましょう。

前のページに戻る

マレンマで一番美味しい
サフランのサイト
フィオレンツァサフラン農園
フィオレンツァ
サフラン農園でのご滞在
「ホームステイ」
  イタリアーノ塾と姉妹塾で
上達が早いと人気の
ドイツ語塾(ドイツフェア展示中!)
http://deutschjuku.web.fc2.com

イタリアーノ塾もドイツ語塾も
フランセ塾も「スカイプ○○○語」でのGoogle検索結果
いずれも第1位の人気塾!
フランス語を学ぶなら
私のお奨めフランセ塾

(イタリアーノ塾の姉妹塾)

http://francaisjuku.web.fc2.com
 
英語、伊語、独語、
日本語への(からの)翻訳は
お気軽にご相談下さい!

marchesifiorenza@hotmail.com
 伊語⇔日本語も、
英語⇔日本語も
フィオレンツァがスカイプで
通訳します!
  海外旅行はこれで安心!
イタリア語はフィオレンツァが
携帯で通訳します!
私の通訳者
「マイ・インタープリター」
コットン・メリノウール・シルクが織り成す究極の世界最高品質の贅沢な肌着を身に着けたい方!

敏感肌やアレルギー体質の方に!

エンゲル直販店
inserted by FC2 system