レッスン予約状況カレンダーを閲覧できるようにする

現在、Outlook.comのアカウントが無いとレッスン予約状況カレンダーが閲覧できないようになっております。
レッスン予約状況カレンダーを閲覧するためにOutlook.comのアカウント取得方法をお知らせ致します。

 Outlook.comのアカウント取得方法

Microsoftアカウント、いわゆるOutlook.comのメールアドレスとパスワードがあれば、カレンダーを共有することが出来ます。

2015年6月までは、Outlook.comのアカウントが無くても、カレンダーを閲覧できていましたが、何故か、突然、Outlook.comのアカウントが無いとカレンダーが閲覧できなくなりました。

そこで、イタリアーノ塾の「レッスン予約状況カレンダー」を閲覧していただくために、閲覧できない生徒さんはOutlook.comのアカウントを取得していただきたいのです。

アカウント取得は下記サイトアドレスにて、「新規登録」ボタンをクリックし、無料で簡単に出来ます。

https://www.microsoft.com/ja-jp/outlook-com/


但し、Outlook.comのアカウントを取得したとしても、Outlook.comの受信トレイなどのページを開いてからでないとカレンダーを閲覧できませんのでご注意ください。


inserted by FC2 system